感性とは似るのだろうか...?
ブログをしだして間もない僕だが、最近ブログをリサーチする所でみかけたアメリカンのブログ。
彼はサンディエゴに住んでいる。
写真をなれ合いとし、仕事もブライダルカメラマン。
たまたま photo-a-day なんて解り易いタイトルだったから、彼のブログを覘いてみた。
面白かった... 色んな意味で..
写真はコマーシャルといった感じのものが多く、私個人のタイプではないが、好きな作品もちらほらと。
作品を観ていると“スチールライフ”的なものは、僕が見て感じる目線とよく似ている。
ただ、人の撮り方は全然ちがうが... 。
彼の方が洒落てる。僕は生々しいかなぁ。
あと、面白かったのは彼のブログ自体が、私のブログとよく似ている。
テンプレートも同じだが、なんとなく全体的に。
サンディエゴとオオサカ。
同時に動いている彼の時間と僕の時間。
http://photo-a-day.blogspot.com/
Monday, October 10, 2005
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
久しぶりにリンク追加
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Bar「Rain dog」のマスターと夕焼け空 釣りが嫌いな僕... そんな話しを行き付けのバー「Rain Dog」で、マスターとお客さんとしていた。 数日後、「ユウちゃん、明日釣りにでも行こうか?」 ..とマスター。 ちょっと考えた。 元来釣りが大嫌い。 でも、気分転換に海も良...
-
子供の頃から宇宙が好きだった。 訳なんて無く、ただ凄い世界が頭の上に存在するんだ... そう思っていた。 16才でレゲエの神様 “ボブ・マーレイ” と出会い。 彼の歌う自然の神秘やラスタファリ、飾らない在りのままのライフスタイルに感銘した。 その次は、“トム・ウェイツ” この人も...
No comments:
Post a Comment