今朝早く、妹がインドへ発ちました。
というのも、インドのカルカッタから車で1時間ほどの町に在る孤児院で、2年間働く目的で行ったのです。
自慢の出来る妹で、過去に1年程ワーキングホリデーを使ってカナダに滞在したり、パキスタンにある桃源郷"フンザ"に陸路でインドから行ったり...
恐れを知らず動き周る姿は、男の僕から見ても惚れ惚れするほど。
そんな過去が評価されたのでしょう。
NGO団体から好条件を提示され、今日インドへと渡りました。
今頃、マレーシアからインドへ飛んでいる頃だと思います。
ワールドワイドに活動する妹に幸運を...
Tuesday, February 14, 2006
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
久しぶりにリンク追加
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Bar「Rain dog」のマスターと夕焼け空 釣りが嫌いな僕... そんな話しを行き付けのバー「Rain Dog」で、マスターとお客さんとしていた。 数日後、「ユウちゃん、明日釣りにでも行こうか?」 ..とマスター。 ちょっと考えた。 元来釣りが大嫌い。 でも、気分転換に海も良...
-
子供の頃から宇宙が好きだった。 訳なんて無く、ただ凄い世界が頭の上に存在するんだ... そう思っていた。 16才でレゲエの神様 “ボブ・マーレイ” と出会い。 彼の歌う自然の神秘やラスタファリ、飾らない在りのままのライフスタイルに感銘した。 その次は、“トム・ウェイツ” この人も...
3 comments:
そう言う時期が来ましたか。。。
さぁ! 旅立つのだ!!
妹に負けないように。
木箱屋さん...
女は度胸、男は愛嬌。
そう、一人の職人さんから教わりました。
冗談だけど、そう思います。
マロンさん...
まいど!! お待ちしておりました。
お借りしたライターいつの日かお返しします。
あの時は有難う御座いました。助かりました。
マロンさんのブログいつも楽しく拝見してます。
可愛いイラスト写真、良いですね。
以前酔っ払ってマロンさんのブログを見たとき、可愛い赤ちゃんの写真があったので、いちびって英語でコメントしました。
彼女、ほんと可愛い顔をしてます。
将来が楽しみです。今から唾をつけないと..??
妹、いい奴でしょ??
多分、親父もお袋も心配はしてると思います。
でも、彼女の選んだ道です。
誰も反対は出来ません、それどころか認めるべきです。
マロンさんも応援してやって下さい。
Post a Comment