Saturday, January 26, 2008
クモリノチハレ
約3年の苦悩、というか悩みが今日で解消される。
そんな前兆があり、悦びと感じるのは可笑しいのかもしれない。
でも、やっとこの日がと思うが有頂天にはなれない。
時の経過は無常でもあるが、良薬でもある。
クモリノチハレ。
静のなかにも動あり。
♪Vaporous / Elsiane
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
久しぶりにリンク追加
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Bar「Rain dog」のマスターと夕焼け空 釣りが嫌いな僕... そんな話しを行き付けのバー「Rain Dog」で、マスターとお客さんとしていた。 数日後、「ユウちゃん、明日釣りにでも行こうか?」 ..とマスター。 ちょっと考えた。 元来釣りが大嫌い。 でも、気分転換に海も良...
-
子供の頃から宇宙が好きだった。 訳なんて無く、ただ凄い世界が頭の上に存在するんだ... そう思っていた。 16才でレゲエの神様 “ボブ・マーレイ” と出会い。 彼の歌う自然の神秘やラスタファリ、飾らない在りのままのライフスタイルに感銘した。 その次は、“トム・ウェイツ” この人も...
2 comments:
あけおめ~・・・おそっ!!笑
YU君今年もよろしくね~♪
またご飯行こっ
maron said...
うぃ~ス!! 遅っ!!(笑
いやいや、ほんとはコチラから連絡入れないとアカンのにごめんね。
そうそう3月、吟遊詩人でライブありまーす。
って、俺ちゃうよ。(笑
面白いコラボなんで、ぜひぜひ見に行きまっしょい!!
shinさんと、Mr.Tさんもご一緒に。
はぁっ!!
マートくんはどないなんやろ??
それでは、今年もナマステ~!!
Post a Comment