Sunday, March 09, 2008
info.
BAR 吟遊詩人 でライブあります。
たたく人ヤマザキヤマト&ビッキー(倍音S、尾引浩志)
3月14日金曜日。
ヤマトさんのハングドラムと、尾引さんのイギルに酔いしれてきます。
♪Skipping Stone / Amos Lee
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
久しぶりにリンク追加
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Salon de Milana Grasp indriya サイドバーにリンクを追加しました。 古都、京都の四条大宮にてインド式アーユルヴェーダ・サロンを運営しております。 サロン・ド・ミラナ -Salon de Milana- オーナーのセンスあふれるアクセサリーと雑貨を、神戸...
-
Bar「Rain dog」のマスターと夕焼け空 釣りが嫌いな僕... そんな話しを行き付けのバー「Rain Dog」で、マスターとお客さんとしていた。 数日後、「ユウちゃん、明日釣りにでも行こうか?」 ..とマスター。 ちょっと考えた。 元来釣りが大嫌い。 でも、気分転換に海も良...
-
子供の頃から宇宙が好きだった。 訳なんて無く、ただ凄い世界が頭の上に存在するんだ... そう思っていた。 16才でレゲエの神様 “ボブ・マーレイ” と出会い。 彼の歌う自然の神秘やラスタファリ、飾らない在りのままのライフスタイルに感銘した。 その次は、“トム・ウェイツ” この人も...
4 comments:
ナマステェ~
ユウ君へミミより情報
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=740891362&owner_id=2437845
なまはげ~悪い子はいねぇか~
ずっとパソの調子が悪くて
(ハイテク機械とは相性悪いっ!?)
このブログ読んだの14日の夜・・涙
せっかくやから行きたかったし
ユウ君にも会いたかったよ~
shinさん
ナマステ!!
情報有難うございます。みましたよ~。
しか~し、名古屋??
行けるかなぁ~...
行きたいなぁ~...
嗚呼、サーランギが呼んでる。
maron said...
コラっ!!
なまはげというな!!
ナ・マ・ス・テ。(合掌
↑↑↑
コレが正解です。
エっ~!! マジでライブ見たかったの??
いや、実を云うと誘おうかどうかまよったんやけど、距離的なものを考えて遠慮したんよ。(笑
連絡したらよかったね。
また、なんぞ良いイベントあったらメールしま~す。
ヨロシク。
Post a Comment