Monday, January 29, 2007

リンク追加

リンクフィールドのブログを2つ追加しました。

1つはNiphoneseさんの〝人工楽園〟 と、
もう1つはヒンディー語を楽しく学べる〝HINDI STUDY BLOG〟 です。

どちらも面白いブログですよ。



♪♪♪
Mateczka Indo-European Minimal / Warsaw Village Band

2 Comments:

Anonymous said...

ご紹介していただいて大変ありがたいんですが……「人口」ではなくて「人工」ですね。

以前も別のところで「人口」の表記で紹介されたことがあるんです。IMEが悪いのでしょうか。

ちなみに「人工樂園」というのはボードレールの本のタイトルです。

うちも、サイドバーからBookmarksというページを開くと遊霊邸さんへのリンクがあると思いますので、ご確認の程を。

yu said...

Niphoneseさん...

スイマセン... 間違えてましたね。(笑
とりあえず訂正しときました。

〝人工楽園〟という名の本があるのですね。ボードレール... 初めて知りました。

私は最近、河口惠海の〝西蔵旅行記〟が気になってます。
約100年前、鎖国状態のチベットに仏教の原典を求め、旅をした御坊さんの旅行記です。

Niphoneseさんならご存知かもしれませんね??