Thursday, December 15, 2005

i want you

あなたが欲しい
欲しいいのはあなただけ
欲しいいのはあなただけ

お星さまをあげる
快晴の日のお日様も
愛をみんなあげる
あなたが云ってくれたなら

あなたが欲しい
欲しいいのはあなただけ
欲しいいのはあなただけ

お星さまをあげる
快晴の日のお日様も
愛をみんなあげる
あなたが云ってくれたなら

あなたが欲しい
欲しいいのはあなただけ
欲しいいのはあなただけ


i want you / tom waits

4 Comments:

b997031 said...

I want youというタイトルの曲は、ボブ・ディランにもあったように思います。Blonde on Blondeだったかな。

yu said...

池野 土左衛門 さん

確かディランの曲にもあったように思います。
最近、親友と酒を交わしました。
その時に、ディランをかけていたのです。
トム・ウェイツでもなくディランがその場に合っていました。
私が好きなのは、ディランがバイク事故をした後に出した、「北国の少女」から3作位のアルバムが大好きです。
ちなみに、今流しているのは、ホリー・コールです。
トム・ウェイツのカバーをしてます。

b997031 said...

ワタクシ的には、ボブ・ディランのアルバムの中では「追憶のハイウェイ61」がいちばん好きですね。ロックに乗り出してきたディランが、ギンギンに突っ張っていた時代の作品です。

yu said...

池野 土左衛門 さん

とがったディランも良いですね。