Wednesday, October 24, 2007

My Life


色んな事から始めたい話がある。

でも、何から話せばいいものかもわからない。

自分の人生なんて、神様でも知るすべなんて無いと問うんだ。



事の始まりは、誰も知らない静岡の田舎で俺が産まれたって事。

仏師を志した親父の下に生まれ、母はその生き方にそぐい自分を見出した。

その夫々は素晴らしい生き方をした。

ただ、色んな偶然が二人を裂いたんだ。

互いに愛し合う二人が決別する理由なんて、その時には微塵もなかった。

だけど、二人はこの後、二度と逢う事は無かった。

固い信念を持った母の決め事だったんだ。


そう、力ある母の信念だとおもう。



草原の革命 / Tarbagan

0 Comments: