Tuesday, November 08, 2005

カキノキ、ディジュ。 vol.2






何とか無事オペ終了。
っで、肝心の音の方はと云いますと...

自主制作2本目で、これだけの音色なら上出来でしょう!?
人前に出ても恥ずかしくない、良い音が鳴っております。

自主制作1本目はマゴタイプな仕上がりでしたが、今回はイダキ的な音が鳴っています。
そういう意味ではかなりイメージ道理の仕上がり。

でも、あえてマイナスを挙げていくなら。
2分割で仕上げれなかった。
シェイプをしすぎた。

そんなところかなぁ..

でも、やっぱり大きな減点はと云えば、僕の好みの音じゃない...
残念!! 総合評価60点!!

課題は、また次回に持ち越しです。

4 Comments:

Anonymous said...

yuさん
やりましたネ~
オペ成功おめでとう
ホースバンドで締め上げ
これ頂きです・・・
取った後型は残らないですか・?
俺も木探しに行こ~

Anonymous said...

オペうまくいったんや~^^
どんな作り方したか分からんけど、ちゃんと音がしてしかも良い音で、ルックスまで良いっていうのは本当にすごいと思う。大変やったやろ~?凄い!

ていうか、僕とレベルが違い過ぎて恥ずかしいなあ。僕のはなんとか音が出るもの作るってとこで精一杯やわ^^;

次の自作ディジュも期待してるよ~^^

yu said...

shin さん

ホースバンドの締め上げ、結構効きますよ。
それなりに跡は残りますが、ペーパー掛けすれば消えます。
是非、良い材料を調達して下さい。
期待しております。

yu said...

まーとさん

最初から分るものではございません。
何事も失敗から出来上がるものです。

僕自体、まだまだ納得のいく仕上がりでも無いし..

僕はこう見えてもデザイン科を卒業しました。
とある講師が僕にこう云ったのを覚えています。

繊細かつ大胆にやれ!! と。

今でも肝に銘じております。