Sunday, September 17, 2006

a day in the live #oo2






@performed by hobow

先週の日曜日、繊細なジャイアンことホーボーさんのライブがあった。
4バンド出演だったが、さすがホーボーさん過去にCDをリリースしただけあって一番いいパフォーマンスでした。

笑えるのは出番ギリギリまで雨犬のマスター、ホーボーさんとマスターの連れのキヨくんと居酒屋で呑んでいた事。
昔、出待ちで呑みに行き、呑みの方が楽しいのでライブをボイコットしてバンドを解雇された。
なんていう話しなど、笑えるネタばかり。
この時も、このまま呑みぱなっしになっても好いかな的ムードになっていたので、キヨくんが止めに入ってました。
このキヨくんがケアンズに居る女性と結婚するとの事で、オーストラリアに最近行ってきたらしく、笛の話しも少々。
そのあげく...
「お前が笛で俺の換わりに(ライブ)出ろや!! 俺このままここで呑んでるからやぁ~。」
とホーボーさん。
ほんと、笑えます。

その次の日、焼肉屋さんに誘われたのでホーボーさんの女子と3人でお食事。
日本酒呑んで、この時も酔いました...
なんやかんや云いながらホーボーさん、僕の事を少しは気に掛けてくれてるみたいです。(感謝、感謝。
これからも長いお付き合いがありそうなお兄さんなので、宜しくデス。


そうそうライブの日、ジャンくん結婚したって云ってたね。
ジャンくんキヨくん、ご結婚おめでとうございます。
末永い幸せを心から祈っております。


今、流している曲
Sexual Healing / Marvin Gaye


ライブの写真はこちらにアップしてます。

My Own Private Days.
↑↑↑click!!

0 Comments: