Friday, September 01, 2006

tortured soul



tortured soul


小銭屋で出逢ったプロのダンサーこと、聖也に〝ダブ・ポエット〟の情報を収集してもらった。
その情報の中に、ニューヨークのクラブ〝club Cielo〟を紹介していたNYCの音楽マニアの方がいたので、さっそく検索をかけたら、その〝club Cielo〟のホームページ上で流れていた音の中に、気になってしまったアーティストがいた。

それが、上の写真の〝tortured soul〟というミュージシャン。
ハウスを主とする3人組なんだけど、〝tortured soul〟が発するハウスは少し違う様に聴こえる。

どこか、音が洒落てない??
そう聴こえるのは僕だけかな... 

なにはともあれ、僕の仕様も無いリクエストに答えてくれた聖也と、DJ taquia氏には感謝しております。

special thanks!!


今、流している曲
enjoy it now / tortured soul

0 Comments: