Sunday, March 12, 2006

My PC




僕のPCのデスクトップ...
それにしてもショートカット多すぎ。でも、全て必要。

自作PCも今年で4年目? かな??
...ということは僕のPC歴も4年ですわ。

そろそろマイ・PCをヴァージョン・アップしたいなぁ~。
今度はどんなPC組もうかなぁ..??
「箱のちっちゃい〝ハイ・スペックPC〟造るぞー!!」
なーんて、一人で構想を練ってます。

あー たのしー!!!

4 Comments:

Anonymous said...

ショートカット多ッ!でも必要なんや。
ユウ君パソくわしそうやもんなぁ。
しかも自作って・・・。
私なんてCDすらやけません(涙)

っつ~か、土曜日会えなくて残念!!
1日違いやね~。
しかし和歌山計画があるとは・・・!!
どこでBBQするんやろ~
私あんまくわしくないのよね。
けいちゃんの方がよく知ってるかも~

Anonymous said...

PC自作なんや~
saiのDVD良かったです
オーストラリアのヤツはDVDレコーダーでは見れん、たぶん何とかコードが違うからやと思う
パソでは見れました。癒される映像でした。
又お会いしましょう

Anonymous said...

PC歴4年!?
僕の方が長いやん(笑)
やのにュゥくんの方が全然詳しいな〜^^;
自作してんの?
余計なもん入れんと済むから、安くしてハイスペックに出来るんやんな?
僕のパソンコもいい加減買い換え時やわ。
最近よく暴走するし(笑)

yu said...

マロンさん...

確かにショートカット多いよね...(笑
PCそんなに詳しくないよ、得意分野はあるけど、そこだけ人より少し出来るぐらい。

意外と簡単にPC造れまっせ...
っていうか、PCオタクな定員さんと相談しながらやからね。
次回は自分で組むのも面倒やから、金はろて組んでもらいますわ。

ほら、男子って〝プラモデル〟とか〝メカ〟好きやん!?
PC組み立てるのは大人のプラモデルって感じ!!

でも、CDも焼けんのはイタイなー(笑
僕で好ければ、いつでも手ほどきしまっせ!!

それにしても、土曜日は逢えなくて残念でしたねぇ~。
次回は和歌山でサクラでも観ながらブーブーしませう。

誰かさんが好い場所決めてくれるでしょ??(笑



shinさん...

siのライブなかなかグルーヴィーで好いでしょ!!
si自体聴かないのでアルバムは持ってないけど、このライブDVDは好きでよく観てます。
音だけ抜いてCDにしときます。

DVD、リージョンコードで観れなかったのですね。
いつジャルーが出て来るのか楽しみにしていたのですが、結局出てませんでしたね??
でも、アーネムランドの映像は好かったです。
国立公園... 感動しました。

又次回呑みましょう!!



まーとさん...

えっ!! 僕よりPC歴ながいの..??(冗談ですやん!!
所々、ちょっと詳しいだけですわ。(微笑

自作のが安いと思うでしょ??
でも、同スペックのをDELLとかで買ってもそんなに値段変わらんみたいよ。
OSとか他のソフトを自分が持ってたら自作の方が安なるけんど... 自作はメンテ無いしね。
でも、必要なトコだけに金かけるから、俺チューニングなPC出来ます。

まーとさん、時期PCは自作でいきますか??

それと、次回は和歌山ですよ。
是非、和歌山で逢いましょう!!!