Saturday, June 17, 2006

聴くべし!!



Soul of Rite / GOMA

ちょいと前にshinさんからお借りしたGOMAのニューアルバム...
あまり聴くアーティストではなかったが、このアルバムはめっちゃエー!!

恥かしながら、ヘビー・ローテーションになってしまた。

とにかく、バッキングやエンジニアの良さを感じる... 俺的名盤!!

7. Indiana Black Palace
8. 宇宙人
...がお気に入り。

2 Comments:

Anonymous said...

あ~アバロンにフライヤーあった!
そんなに良かった!?

今度こそ買ってみよ♪
日本のなら私の職場のレコショップで
お取り寄せ出来るのさ~♪

yu said...

マロンさん...

かなりのお気に入りです。
笛の音というよりか、洋楽って感じ。
久しぶりにハマって聞いています。

僕もオリジナル買いに行かなくちゃ。