Monday, June 05, 2006

a day in the live


The White Cockatoo Performing Group Japan Tour ,in Osaka


いや~... 最高のパフォーミングでした。(感動
僕がこれまでに観たライブ史の中でも、特に良かった!!

ジョンによってのアボリジナル文化の講義の時は、あまりにも気持ちいいスピーチだったので、何度かうとうとしてしまいましたが...(横に居た田中さんも寝ていた
それでもなんとか眼をこじ開け、アボリジナルアートについて学習させて頂きました。
ジョン、ありがとう!!(合掌

それなのに、〝ホワイト・カカトゥー・パフォーミング・グループ〟の演奏が始まった瞬間、眼はパッチリンコ、耳はダンボになっちゃいました。
...ジョン、ごめんなさい。(懺悔

特にマゴのソロの時は、よりいっそう耳が... でっかちゃんだよ。(ワカルカナ~??

まぁ、なんせ来て好かったの一言に尽き、感服しました。


その後の〝串ボウズ〟での打ち上げも面白かった。

えっ!? アボちゃん焼き鳥屋で何してんの的えずら。
えっ!? あんたギターも弾けるんや的パフォーマンス。
えっ!? 酒呑んで結構ゴキゲンやね的ノリ。

アリスの国にでも居るような、不思議なひと時でした。

おわり


今、流してる曲
Wede Man (Hoody Mix) / The Chemical Brothers

2 Comments:

Anonymous said...

うわ~!!すごいね、写真!!
私も見たかったなぁ。くぅ~~!!

仕事サッサと片付けて
また串ボウズまで車を走らせれば
よかったよ~。

(前行った時はもう誰もいなかったけど)

串ボウズの宴会風景もDVDで発売して
ほしいぐらいやね。

yu said...

マロンさん...

よかったよ、ライブも打ち上げも。
でも、串の打ち上げは9時終了でした。

打ち上げ風景...
そうですね、ドキュメント風なツアーDVDにして、エンドロールで流せば面白いかも??
ジャッキー・チェンの映画のように。(笑



mohlyさん...

まいど! まいど!!

了解しました。
でも、携帯のカメラで撮ったので、画像は期待できませんよ。

それでは、送ります。