Wednesday, May 23, 2007

Yo!!





ここ最近ネタはサーランギだったので、久しぶりにディジュリドゥでも。

上の画像を見て、

『おっ!! こっ...コッ...コレわぁぁっ!!』

と思ったあなた。 ...そう、アナタです。

そんなアナタは、かなりの酒好き??
もしくは、かなりのディジュ好きですねぇ~(笑

ちなみにコレ、家の近所(徒歩1分)の所に咲いています。


エッ!? なに?? 答え合わせデスか??
んっ~... おしえなーい。(笑



What It Is? / Undisputed Truth

4 Comments:

Anonymous said...

これの真ん中が
成長するのですかねぇ~
この写真からじゃマダマダかなぁ

yu said...

shinさん...

oh!!
ビンゴ!! さすが所有してるだけありますね。

後、10年以内には花咲きそうですけど、あくまで予言ですね。(笑
楽しみです。

Anonymous said...

サボテンディジュのサボテンってこれ!?

もっと西部劇に出てくるようなの
想像してたわ~

サボテンって食べれるらしいわな。

あ、古いパソコンもらって
ネット復活したのでよろしゅ~

yu said...

マロンさん...

サボテン美味しいよ。
アロエチックな感じ。

PCライフ復活ですね。(祝
おもろいコメント待ってまっせ!!