Wednesday, January 18, 2006

...???

この前、デジカメで撮った動画をブログに貼り付けたのだが、よりファイルサイズを小さくして、そしてもう一度投稿欄に貼り付け様としたところ、上手くいかなかった。
動画は毎度のMOVファイル(H264,AAC)、クイックタイムを使って難なく仕上げたのに...

なんでやろ..??
同じHTMLソースを使ったのに動画を読み込まない。
何十回と同じ事をしたあげく、結局リンクを貼る事にした。
こちらの方がブログ自体重くならないと思うので、結果的には良いのだけれど、前と同じタグを使ってるのに、投稿欄に貼り付け出来なかった事にイラだつ。

なんでやろ..?? 全然わからん...

りかいふのー━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

なぁ...!? 誰かおせーて...

4 Comments:

Anonymous said...

ん〜、せっかくコーデックの事とか教えてくれたのに、結局見れんかった。アフォでごめん…orz
ていうか、macユーザーは無視して^^;
あーでもリンク踏んでも「サバがみつかりません」て出るのは、僕だけじゃないやんな?な?な?

yu said...

まーとさん...

ごめん!! まーとさん
リンクを上手く貼れてませんでした。
やり直したので、今は観れると思います。
ブログに貼り付けたんじゃ無いので、マックPCでもいけると思うよ。

一度試して下さい。
それで又結果教えて。

Anonymous said...

もう一回やってみたけど、やっぱりダメやった…。
普通にクリックすると「サーバが見つからない」って出るし、右クリック→保存しようとしてもエラー出るね。
僕マジでパソコン疎いからよく分からんけど、OSは関係無い気がするなー。ちなみにIEでもSafariでもダメやったから、ブラウザも関係無いっぽい。うむ〜。

yu said...

まーとさん...

設定をついさっき変えたんですわ。
クッキーってわかる??
出来るなら、クッキーを削除してもう一度やってみて下さい。
何度もスイマセン。
僕の方は問題が無くいっているのですが..??

なんでやろ..??