Friday, January 20, 2006

Google Video




結局、動画の貼り付け、リンクも上手くいかなっかたので
「Google Video」という website を利用しました。
簡単に動画をブログにアップ出来ますが、100%英語です。

...で、Datjirri's yirdaki を Google Video にアップしたのですか、グーグル側の審査があって、それをパスしないと僕のブログに貼り付けるHTMLソースが出来ないのです。

しばらくの間、結果待ち。
なので、他人様が吹いている動画をテストで乗せてみました。
こんな感じです... 皆様どうでしょうか..??
結構いい感じでしょ???

他にも色々なジャンルの映像が転がっております。
気になったなら、是非チェックしてみて下さい。

次回は自分のを貼れる様にしてみます。

4 Comments:

yu said...

Hi!! Susanna

Thank you for comment.
In the case of music, I put a code in a side bar.

The video please take "Google Video" into account.
http://video.google.com/

A new video code(THML TAG) paste for the posting create!!

Regards.

Anonymous said...

前のやつはキャッシュ消してもアカンかったけど、今回のは見れたよー^^ュゥくんてこんなのどこで探すしてくるの?色々便利なサイトとかツールがあるんやねー。僕も登録してみようっかな〜。

yu said...

まーとさん...

結局、自分のPCでも観れなくなってしまったので、グーグルビデオを使いました。
まーとさんもやってみてください。

かんたん動画変換配信サービス らくちんFLVメーカー
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

なら、日本語なのでグーグルより簡単に設定できると思います。
ただ、フーリー版はプレイヤーに宣伝が入るので、ダサく感じますが、動作環境を問わず色んなPCでの観覧が可能です。

yu said...

Hi!! Susanna

If you want music code(THML TAG),
please tell me.

The Regards.