Saturday, January 14, 2006

play yidaki


@Datjirri's Yirdaki

Datjirri Wunungmurra のイダキです。
10年程前の作品らし... ビンテージ ヽ(^。^)丿イエーイ!!!
という事で、ブログに動画のっけてみました。
クイックタイムが必要です。

いざ映像にしてみてビックリ!!
へたくそな自分に気付かされました。
次回はもっと良いのを乗せてみます。(笑)

しかし、最近のデジカメすごいですね...

4 Comments:

Anonymous said...

久々にyuさんのお顔拝見できました
お元気そうでなによりです
Datjirri Wunungmurraの音渋いですがな
yuさんのplayも渋い~

俺トラッドから又離れている今日この頃です

Anonymous said...

動画見れんわ〜。クイックタイム入ってるんやけどな〜。
コーデックがどうのこうのとかかな?よう分からん。

でも音だけ聴けたーよ。良い感じに濁った音でかっこいいと思うけどな〜。
ュゥくんはトラッド奏法も誰かに教わった(ってる)の?
僕なんて全っ然レベル低いから、頑張って練習するわ〜^^

ダッジリのイダキかぁ。見たい。

yu said...

shinさん...

今年になってから、全然吹いてなかったのです。
なのに突然ブログに動画を乗せてみたくなり、友達にデジカメを持ってきてもらいました。
やはり練習しないとダメですね。
テンポはずれてるは、トゥースはへこへこやは....
はぁ...(・。・;;   頑張ります。
ご意見、ありがとうございました。

yu said...

まーとさん...

この映像はクイックタイムを使って作ったので、観れるハズなんですが..??
コーデックは“.mov”で、たしかH246とかそんな感じです。
音声はAACで圧縮してます。

ちなみに、トラッドの師匠は三上さんです。
最近は全然レッスンさぼってますが、息使いなどは三上さんから教わりました。

以前に、三上さんが
「福井からわざわざ来てくれる(ワークショップに)人がいるんですよ。」
と仰っていました。
それは、まーとさんのこと??... だったんでしょうね。
しかし、自分の音は...
レコーディングして気付く事ありますね。