Wednesday, April 12, 2006

デスクトップ




連チャンの呑み過ぎたのが祟ったのだろう。
やっと2日酔いから脱け出せたと思ったら、風邪を引いた。

しかも花粉症と重なったので、イライラもヒートアップ。
お腹は下し気味。鼻はズルズルでかゆいし、頭はズキズキ。

楽しい事の後には辛い事が待っているなんて...(涙
まぁ、しゃ~ないかぁ(笑

という事で、デスクトップ整理しました。
液晶画面て不思議と額に見えてしまう... のは僕だけかな??

マック風ランチャーを使い、出来るだけシンプルに。
以前はショートカットが多かったので色気もクソも無かったが、今こうして見るとアボリジニアートが冴えて見える。
ヒンディー風英語フォントもお気に入り。
...しょうも無いこだわりやけど(笑

クリックして大きな絵で観て下さいな。

0 Comments: