Tuesday, April 25, 2006

PCコワレルの巻

マイPCが壊れてしまった為、ブログの更新が出来ませんでした。
電源とマザーボードがイカれてしまった様で、まぁ、それを交換して問題は解決。

PCを造る際、予算の都合で電源付きの安い箱を買ったのだが、この電源がダマダメな代物だったみたい。
そんな事は全く知らず普通に使っていたら、ある日突然動かなくなった。
いつも行くPC屋さんで診てもらったら、電源、マザーか死んでいる..??(エッ
よりによってなんで2つも同時に... なんでなん?? 

お店の兄ちゃん曰く、電源がイカれる時は何かをミチヅレにする事が多々あります。
...だってさ(泣
お陰で勉強になりやんした。


イヤー!! それにしてもこの前のバーベQは最高でした!!!
ナイスガイ達とのんびり気分でワイワイ・ガヤガヤ...

......ブーブー・ドンドン(笛と太鼓
ほんと、いいひと時を過ごさせて頂きました。


shinさんをはじめ皆様に〝合掌〟

4 Comments:

Anonymous said...

復活おめでと~!ずっと書き込みしたかったんやけど忙しいのかと思ってた。

兄ちゃんもBBQ行ったんやね~
まだ4月やし、これからもどんどん企画しちゃって吹きまくっちゃってちょうだい。

あとたくさんCDありがとね~。
「トラック・・・」はなるほど期待してた通り!!何回も聞いてるよ~!!
あと「ハーツオブ・・」メッチャ気に入ってしまった。寝てしまいそうなぐらい心地良い。あれってラジオなんやね。

んで「トラック・・」やけど8曲目聞いた事あるん!どこで?(知らんがな!って?)
どこでやろ~~。有名な曲なんかな??

Anonymous said...

PC復活おめでとう
また、ブイブイのみのみ
やりませう
笛は連休中に仕上げる予定

yu said...

マロンさん...

でしょ!!
「トラック・トゥ・ブンビリワ」 良かったでしょ。
8曲目どうなんでしょうか。有名なんかなぁ..??
僕は、最初と最後の曲が好きですよ。

「ハーツ・オブ・スペース」 はそうです、サンフランシスコのラジオ番組です。
WEBで今週の特集は無料で流していますが、過去のプログラムを聞きたかったら有料になります。
とっても良いプログラムがたまにあります。

次回はマロンさんの参加、お待ちしてます。



shinさん...

また良い企画組んでくださいな。
それと、笛の仕上がり楽しみにしています。

yu said...

B.B.さん...

4年ほどお使いのPCなら、マザーボードに使われているボタン電池の可能性があります。
このボタン電池がPCの時計を動かしているのです。
どちらにせよ、電池を換えたらバイオスの再設定が必要になると思います。