Sunday, April 30, 2006

イダキの絵




いずれ、オークションにでも出品しようかと思っていたアボリジナルアートです。
オークションに出す前に、まずブログで販売します。
イダキの名工でもあり、ペインターでも有名な「バディクパ・グルウィウィ」の作品。
表とキャンバスの裏にバディクパ本人のサインがございます。
結構大きな絵です。もっとちゃんとした写真など欲しい方は御一報ください。


タイトル:「ジュンギリング」イダキ伝説
作者:BADIKUPA GURRUWIWI
出身:NAPINYA
サイズ:80cmx47.5cm
キャンパス地(額入り)

商品説明
この作品は、イダキの名工としても有名なBADIKUPAが描いた2本のイダキにまつわる話を表現した絵である。この絵は樹皮画に描かれることもあるが、この絵はキャンパス生地に描かれている。

販売価格は4万円です。
興味のある方はコメントもしくは、メール
でご連絡下さい。
vanilla_chai03@yahoo.co.jp

2 Comments:

Anonymous said...

売ってしまうの!?なんでっ!?
どこで購入したのか気になります。

下↓の動画ばっかり見てしまう(笑)
一緒に手拍子してしまいそうになる~♪

みんなの笑顔が最高やね!!

yu said...

マロンさん...

ディンカムさんで¥48000-
で購入しました。

なぜ売るのかって...
そりゃ~、ビンボーだからです(笑
でも、4万円以下では手放しませんよ。

安売りするぐらいなら、所有しときます(笑

動画いいっしょ!!
グルーヴィーなひと時でした。