Friday, May 12, 2006

「くどうちゃん。」




たまにはこんなネタで、笑ってくださいな。



今日、サイフを無くしてしまいました。
笑えません...(トホホ...

2 Comments:

Anonymous said...

♪ばっしゅびっばっばっしゅび・・って

笑えやん、笑えやん!!

無くした・・って落としたん!?
カードとかも入ってたんちゃうん???

止めた?警察には届けたん~~???

質問ぜめやけど母心。
見つかりますように・・・!!(祈)

yu said...

マロンさん...

色んな物が一瞬で無くなりました。

母心... 
ご心配なく、全て済んでおります。

見つかりますように... (アーメン...