Friday, February 24, 2006

at the dinner #002




@the dinner #002


ヤロウ3人で木箱屋さんの工場でバーベQ
突発的症候群..?? 気味な3人。

今回もノリと思い付きだけでバーベQ開始。

ワイン買ったけどオプナー無し。
結局、クギ刺して抜きました。

3人よればなんとか... 
とはよく云ったもので、こういう事だけには知恵の働く "3バカトリオ" でした。

ポンッ!!!
それにしても、エー音してるでしょ??

4 Comments:

Anonymous said...

で、できあがってる(笑)
バベQいいな^^最近してないいなー。
店で食うのもいいけど、家で食うとまた独特の良さがあるやんね。外で食うのもこれまたいいんやけど。
僕、実はめちゃめちゃワイン好きなんやー^^
味分からんけど。



ところで、最近ュゥくんとこ来るとエラー出るようになった。
右のほうに貼ってある音楽聴けんくなったし、たまにフリーズする。
なんでやろ?

yu said...

まーとさん...

いーしょっ!! BBQ。
この日も結構酔いまくってました。
ビールばっかりは腹ふくれるし、最近は白ワインが好きです。
とりあえず、安くて美味しければなんでもOK!!

どんなエラーでます??
サイドバーの音楽は、僕の環境では聞けてるし...
フリーズって... 重いんかなぁ??
でも、動画はフラッシュやから負担かかれへんと思うねんけんど..??

Anonymous said...

yuさんメチャ楽しそうですネ
是非次回は混ぜて下さい

こんなの見たら早いこと
体調直さんとね!!

yu said...

shinさん...

そうですよshinさん
早く体調治して呑みに行きましょう!!

それと木材の件、返答はいつでもいいですよ。
色々見て回ってください。