Wednesday, February 15, 2006

Truck Art












はたしてこれは、本当にペイントしてるのだろうか..??

2 Comments:

Anonymous said...

ペイント・・・はしてなさげやね(笑)
おもしろい発想やね。額からイルカとか出てる絵思い出したよ~。知ってるかな?

で、YUさんってやっぱりあの時の!!すんごいうまいな~って口あけて見てたよ~。私の事おぼえててくれてたんやね~。ライターは何本でも持ってって!!

妹さんやけどご両親はかなり心配やと思う。けど自慢の娘でもあるしね。日本でも活躍するであろう人材やけど、もったいない!
私ももちろん応援するよ~~!!また報告してね♪

yu said...

マロンさん...

...ですよね。ペイントしてませんね。

マロンさんが云っているのは、あれでしょ??
トリック・アートの事でしょ??
近所にトリック・アートありましたよ。

僕の笛??
「うまくなイッスよ」(小力風味でw
マロンさんのブログで、ディジュケースを見た時、
「あっ!(・o・) あの時のお嬢だ!!」
なろほど~ 納得でした。

妹、活躍してほしいですね。
今頃、インドです... うらやましか。